2014-04-22

ゥワーラー キャビネット

家具 神宮寺くんのイスになりたい

ホームセンター バイトを調べるならこちら 洋服とか家具とか、髪とか〜規模は大きめかも。人気すぎて入れないことが多い〜! DIY せんせー言うなぁー!(>_<) えーと、近眼の家具屋ですかね(←うそ)


うっわ(´・_・`)もう16時やーんごろごろしすぎだー笑でも節約しなきゃだし、下手なことできないんだよね。家具欲しい今日は、とことん部屋の掃除をしようと思う。模様替えができにくい作りだから……家具の配置は変えれないけど(凹)



ボーナスの明細が出たので、大きな家具を一つ買うことにしました。来週配送されるらしく、今からわくわくでござーーーーる!!!!!私も住人達の家具に干渉し始めようかと思ってるんですが、クリスマスの後にした方がいいかなー?クリスマスに貰ったプレゼント飾りそうだよね住人たち…(´・_・`)
olga69corpse おもしろいですね!剥製もたくさんあったり、webサイトの商品名の付け方が楽しいです。金持ち向けキャビネットとかwwww 小物くらいしか買えませんが、十字架オブジェ買って逆さに飾りたいです・・

2014-04-21

高島平のリノベーションは難しそうだ。

風呂&洗面所掃除終了ぉー( ̄^ ̄)ゞコーヒー淹れよ。市内でもちょっと南の方に行くだけで、新築マンション意外と安いのね( ω) 阿倍野区か住吉区か…でもやっぱ西区が好き←洗面所の排水のU字パイプを取り外して掃除した。思ったよりキレイで安心したり。これから埼玉へ行ってきます。先に東京都江東区に夜中卸し、さいたま市南区のマンション8時半着、久喜市(久喜市桜田のマンション新築現場) 厳選された東京 マンション情報満載 洗面所の鏡に曇り止め機能付いてたの初めて気付いた!なんで今まで気付かんかったかって?教えてあげよう。あたしの目線の高さのところは曇っていたからだよ。



所沢一戸建て 古い分譲マンションの改築のお手伝い ザ・パークハウス 晴海タワーズ比較なら テクノロジー犯罪、集団ストーカーマンションの長年の空き家も、借りているのは、○察○安○備課か?高尾ちゃんの家は一つのコップみたいな歯ブラシ入れに皆が一緒に入れてて、真ちゃんの家は洗面所の棚に1人1人が歯ブラシ立てる穴がついてる。同棲始めた時、洗面所小さいし、ってコップに歯ブラシ一緒に入れようぜ。って高尾ちゃんが言った時真ちゃん拒否したんだけど、高尾ちゃんに→

2014-04-19

~タイミング~センサーの付いてる洗面所との呼吸がね、合わない

引越し日が特定された新築マンションを購入した人は、その日に向けて準備を進め、計画的に荷造りなどを済ませる必要があります。 



現在販売してる分譲マンションは、道路沿いのマンションで、歩道も狭く危ないので、ガードレールのチャックと電柱のチャックをしているところ、安心して購入してもらえるよう頑張りま~す。考えたことなかったけど、洗面所に亀虫いるってことは歯ブラシとかについてるかもしれんのか(´Д`)考えたくなかった… こちら 洗面所の排水溝を古ハブラシでゴシゴシ掃除してたら、手を滑らせて奥の方へ落ちて行った時の絶望感。人しれず是体絶命のピンチ。 気になる賃貸マンションの新宿 第三現場の高城の分譲マンション現場、業界ブロック基礎コン、足場解体補助作業。帰社へ。 こちら 新居決まり\(^o^)/新築のデザイナーズマンション!ちょっと狭いけど超キレイ!ただ…1人はやっぱりさみしい分譲マンション所有者により構成される管理組合が管理する共用部分は,一般に人が自由に出入りすることのできる場所ではなく,管理組合の意思に反して立ち入ることは,管理組合の管理権を侵害するのみならず,そこで私的生活を営む者の私生活の平穏を侵害するものといわざるを得ないから,住居侵入罪。
洗面所と風呂が合体してるとこ住んでるけど、絶対に分けた方がいいわよ

2014-04-17

MQ第2巻発売まであと少しだぜ!番外編執事長の旅、描き下ろし

ほんまねー(´・ω・`)明日は披露宴から??
授かり婚優良サイトなら みんほぅの誕生日でもありますが←まじすかー(゜ロ゜;?毎日毎日。。。ちゃにょりからの指輪♥してます?コンサートで着けましょーね(*´ω`*)♥ ここ 金曜ごげん、つらいね、なつか。はやくあったくならないかな。


映画指輪エルフは役者さん皆ガタイ良いから頑張って細く見せようとして衣装パツパツなところが好きだよ 特に肩から腕にかけてのあたりとか布団と挙式あげてくる指輪失くしたーっどうしよう…化粧水付けるのに外した時にどこに置いたか忘れて、それらしき所探してるのにないっ((((;゚Д゚)))))))掃除機で?いやいや、さすがに音で気付くよ…結婚式した会場で、挙式を上げた人向けにパーティがあるのだが、なんと仮装パーティである。もちろんしてもしなくてもいいし、がっつりでもワンポイントでもいいらしいが…。こういうのは逆に悩むw最近指輪緩くて取れないかはらはらしてる

2014-04-14

隣町の映画館クリスマス上映しない

テレビで見るのってドラマとかライブDVDとかだけで、スポーツや映画を高画質で見たい!とかいう願望もないのよね。ライブDVDも高いからBlu-ray買わないし!ガルネリは今度仕方なく買うが(笑)
最新エアコン 工事情報はこちら 日曜日映画館カップルデイで安くなるし兄貴と映画見に行きたい ここ 帰宅。正直アニメも映画もそんなに詳しくはないんだけど、話を聞いているだけでも楽しいもんです。向こうはつまらないだろうけど。



フランチャイズ 費用 飛ぶ 新年早々心臓目玉をくりぬかれる冷血な映画見てるから先行き不安ですね。助けろください。映画版まどマギなう!キュウベイ怖い‥逆に、今みたいな洋画好きになってないとき友達に誘われてみにいったバーレスクと恋とニュースの作り方はなんだかんだ今でもとても好き 出演者とか関係なしに好きだこの映画ってみながら思ったなあ前々回の映画では矢部との絡みがほぼなくて残念すぎたけど今回は出ずっぱりだったから嬉しかった…!あとあの人!あの人出てくれた。゜(゜^o^゜)゜。


皮肉屋な上司に褒められた!! めちゃくちゃ嬉しい!!! ディズニー映画だったら高らかに歌い始めてるレベル!!!!!

2014-04-10

髪の長い友人が何故かエクステをつけたらしく更に長く長くなった

賃貸住宅 埼玉 リノベーションとかのことも書く気だからなどと若干かぶるな…

これから大型リノベーションの現調に。最近急激に増えてきましたね。『3月までに完了したい!』これがキーワードです。 怖い事あったー。彼とホテル行って私が洗面所行ってたら、何?って言いながら彼がきて、私が呼んでる声がしたって。私一言も喋ってないのに(´;ω;`)凄いペチャクチャ喋ってたらしい。テレビじゃないの?って言っても確かに声が聞こえたって。しつこかったけど怖いからあとは無視したw


洗面所に5000円札が落ちていたのだが、神からのプレゼントだろうか洗面所寒いから行きたくね
洗面所いたらガチャって冷蔵庫の開く音して最初誰か起きたのかと思ったけど足音しなかったしおかしいなと思って見てみたら誰もいなくてなんだ空耳かーなんて思ってたら冷蔵庫がピーッピーッって鳴ってて扉開いててもう意味わかんないよね!dojiemon3615 へぇー、洒落てますね。最近は倉庫のリノベーションとか増えてるみたいですよ。俺も既存不適格物件とかいじってクリエイティブルームとか創りたいっす。今度クリエイティブなうどん作りませんか?

洗面所で準備中だったけど工くんとジャンケンしに行ってきたーwあいこだったwてか今日最終回だよ〜毎週火曜を楽しみにしてたけど今日終わっちゃうやだ(;_;)最終回の内容凪知っちゃってるけど楽しみー*(^o^)/*♡

2014-04-09

駅近ってウチも駅近だよ…実家暮らしだよ…

トイレにゲロゴミ箱にゲロ洗面所にもゲロやめてくれw


幼稚園の通り道に古いお店があって、そこがアパートになったんだよね。でも一部屋せまいの。そこの不動産屋らしき人が立ってたんだけど、75%ホストだったね。あの広さで4部屋はびっくりだわ。明日からリフォーム〜ってことで家の片付けなう〜
中古マンションは諦めるべきか・・・ 居抜きにジャンプ これ、うちに洗面所に貼ってあるwww
サービスアパートメントを細かく 駅近ってウチも駅近だよ…実家暮らしだよ… 照明改修分析なら 世の中には高いお金をかけてリフォームしたつもりが大惨事になる例がありまして。


早速、両親に「親孝行したいと思っていて、本当は家とか買ってあげたいところなんだけど、まだその力は無いから、お風呂のリフォームでもしようと思うんだけどどうかな?120万くらいでできるのかな?(リフォームのURL)どう?」ってメール送ったら

2014-04-08

4LDKの新築マンションペット可40000000万くらいで近

今朝始業後すぐに、寒さで鼻炎になってしまいました> <。ある一定温度以下になれば12月になる前でも暖房を入れられる仕組みはあるようなのですが…。オフィス環境は、自社物件より賃貸オフィスビルの方が絶対良いですよね…。


ジェミニ。鏡を見るのはいいが洗面所で朝から一時間顔なりなんなりセットするのやめなさい。混むから。たぶんお前のアパートめちゃくちゃになるとおもわれる

ココチーノの選び方なら 階下のお部屋がリフォーム中で、練習にはもってこいの状況wですが、今日はお出掛け用事があるので、とっと片付けをしなければ…。うん、残念! 土地 購入のおすすめ 待たれいそこの中年女性 ここを呪われた土地 戦場ヶ丘と知っての狼藉か!!
日本橋 貸事務所 お家割と歩くの早い自分でこんなんだから絶対に駅近ではない(断言)



smith_nicolive コンプしたら洗面所の鏡に並べてくっつけたりー大きさによってはモニターにくっつけてもいいかもしれない♪帰りにガチャマート寄っていくわ♪

2014-04-07

駅前の新築マンションにで一人暮らししようかな、、(°-°)

遠いから興味薄いなぁ~ちらいの増築の方が気になるよヾ(゜0゜*)ノ?

武蔵小杉で物件探してる!日吉もありっちゃあり! こちら キリよく年内中にと思ってたんだ。たまたま見つけた物件は古いマンションだけど、きちんとリフォーム済みだし収納がすごくあるので即決め。しかも激安なの。



高崎市の賃貸の物件ならこちら なりたいなりたい(笑) 来年やるのかなー。 増築した寮も楽しみ 東京高級マンションをお考えの方 いあーマンションは知ってるよ堀上くん笑なるほど笑管理人に防音にしてもらおうよ笑


福岡いく予定やった三連休( ̄ー ̄)ちょうど土曜にプレカレッジの招待きて原則全員参加( ̄ー ̄)半日中村で過ごすことなったわwwwまあどのみち部屋探しは学園近辺やけんかまわんけど(笑)トイレ、リフォーム中のためうるさいwwwうるさすぎて寝れんwwwイライラするわwwwはよ治せやwww睡眠妨害されるん腹立つwww

実家は古くてボロいが広々してるし、日常の買い物は都内の我が家より便利。駅前も今の地元とはまた違う魅力のある街並。大枚はたいて新築するより実家をリフォームした方がいい気がしてきてしまうので困る。義母のことがなけりゃ迷わずそうしていたかも。

2014-04-05

Mysterious - ジャンヌダルク 洗面所掃除なう

一人暮らししていて実家に帰った人居ますか~?(;。・`ω・。)



賃貸 藤枝 物件見に行けなくて紙面上で何個か決めてきた!つぎ行ったとき実際にみる!ことみはどうせその日神戸なんだから問題ない。むしろリフォーム有難いと思え(笑) こちら 入居前に払うお金ヽ(^ω^)ノうちらんとこ敷金礼金だけで15万のとことかあるよ(´・_・`)
ここ 星めっちゃ綺麗なんだけどビルマンション邪魔栄純が麺類食べたいって騒ぎ出したらパパッとパスタ作っちゃう東条くん キッチンに立つ姿はオリーブオイルの人を連想させますねゲヒヒ

今、洗面所に髭剃り落としたことを母に話したら激怒しておりましてー(´-ω-`)ドア→紙 壁→発泡スチロール の新築マンションやって… 大陸ねwww


さっきバードゴーって叫びながら洗面所に手を洗いに行ったよ